ヒロアカ沼り中

アマプラでアニメを見てたらヒロアカにめっちゃハマってしまったので、コミックスを大人買いして絶賛読み進め中な私。
今、病院と敵基地に突入を始めたところまで読み進めましたが、このままアニメ6期分まで読み終わった後、先にコミックスを読むか、アニメ7機を待ってkら読むか、ちょっと悩んでますね。
私的には、先にアニメの方が違和感なく読めそうだとは思うのですがね。
定期的に爆読みしちゃうから、その時に思い余って読破しちゃうかもしれません。
まあ、その時はその時で、いいっちゃいいんですけどね。

ちな、相澤先生押しです。
先生、直接戦闘は引退っぽくてちと寂しいですが、「抹消」が無事でよかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です